ウチの弟の店で 「寿司職人見習い」を 募集しています。 仕事場は静岡ではなく、 名古屋市に在る 「すし屋の磯賢」になります。 すし屋の磯賢 愛知県名古屋市東区泉1-8-5 1F 寮を完備しているので、住込みが可能です。 お問合せは「前田さん」までお願いします!! ☎052-962-7444 手に職を付けたい方、いかがでしょうか???

2010年04月02日

ミスマガジン2010、

グラビア界の最高峰ブランド、
ミスマガジン2010決戦に
なんと、自分の従兄弟のお嬢さんが
出てるじゃありませんか!!

確かに、小さい頃から可愛かったと記憶してました。

人様の子供は、「あっ、」
言う間に大きくなるもんですね(笑)。
ミスマガジン2010、



エントリーNO1
川嶋 麗惟
ちゃん、
ミスマガジン2010、


今回のエントリー中では最年少、
叔父さんも影ながら応援させて頂きます。

コレを御覧の皆様も、応援宜しくお願いします!!
ミスマガジン2010、



同じカテゴリー(その他)の記事画像
おまけ、
つづきはコチラで、
ZIPPEIが静岡に来る!!
変な雲です、
餅つき、
すろ〜らいふ
同じカテゴリー(その他)の記事
 おまけ、 (2015-10-20 23:48)
 つづきはコチラで、 (2012-01-31 13:26)
 ZIPPEIが静岡に来る!! (2012-01-27 17:00)
 変な雲です、 (2012-01-18 17:45)
 餅つき、 (2011-12-25 10:29)
 let it snow (2011-12-18 23:26)

Posted by tatsuya at 00:04│Comments(6)その他
この記事へのコメント
おはよ~!!

13歳~~~(^^;)色気ありすぎ(笑)知らずに街であったら・・・・(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2010年04月02日 09:32
我が家の息子と一歳しか年が違いません(汗)

今度、麗惟ちゃんのサインを貰ってきてください(ペコリ)
Posted by だておだてお at 2010年04月02日 12:22
うめさん、毎度!

本当に13歳には見えません(汗)、
子役でテレビデビューはしてたのは知ってましたけどね(笑)。
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年04月02日 13:36
だておさん、毎度!

今度、御願いしておきます(笑)!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年04月02日 13:37
ビックリ!!

可愛さもですけど、肉屋の長女と同じ年・・・・・。

コウも違うか・・・・。

やはり、肉食じゃだめか・・・・(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2010年04月02日 22:45
オニクヤサン、毎度!

応援ヨロシク御願いします!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年04月02日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスマガジン2010、
    コメント(6)