ウチの弟の店で 「寿司職人見習い」を 募集しています。 仕事場は静岡ではなく、 名古屋市に在る 「すし屋の磯賢」になります。 すし屋の磯賢 愛知県名古屋市東区泉1-8-5 1F 寮を完備しているので、住込みが可能です。 お問合せは「前田さん」までお願いします!! ☎052-962-7444 手に職を付けたい方、いかがでしょうか???

2012年01月26日

最盛期、

牡蠣が大きくなってます、出始めの倍以上はありますね。
世界中で生食される唯一の海産物が牡蠣なのであります。

最盛期、


栄養的にも「海のミルク」と言われる程に栄養価に富み、
ミネラルも多くすぐれた食品です。
当店では「鳥羽産」の牡蠣を使用しております、
浜名湖産の生海苔をかけて召し上がる「酢ガキ」は人気があります。


同じカテゴリー(お鮨)の記事画像
エゾバフンウニ、
本日のミナミマグロ、
お刺身用タラコ、
本山葵、
必然的に、
マグロづくし、
同じカテゴリー(お鮨)の記事
 エゾバフンウニ、 (2012-01-27 12:01)
 本日のミナミマグロ、 (2012-01-24 12:01)
 お刺身用タラコ、 (2012-01-23 13:06)
 本山葵、 (2012-01-22 13:03)
 必然的に、 (2012-01-20 12:00)
 マグロづくし、 (2012-01-17 12:00)

Posted by tatsuya at 14:34│Comments(2)お鮨
この記事へのコメント
そうでした、食べ忘れました(汗)

初ぱなの南マグロでノックアウトくらいまして…
忘れておりました(涙)

牡蠣、今良いですね(^ ^)
Posted by そのじそのじ at 2012年01月26日 23:25
そのじさん、毎度!

牡蠣 今が最盛期ですね、

天ぷらも美味しいでしょうねぇ〜〜(ジュリュ・・)

熱々の牡蠣の天ぷら、食べたくなって来ちゃったよ(笑)。
Posted by tatsuya at 2012年01月26日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最盛期、
    コメント(2)