ウチの弟の店で 「寿司職人見習い」を 募集しています。 仕事場は静岡ではなく、 名古屋市に在る 「すし屋の磯賢」になります。 すし屋の磯賢 愛知県名古屋市東区泉1-8-5 1F 寮を完備しているので、住込みが可能です。 お問合せは「前田さん」までお願いします!! ☎052-962-7444 手に職を付けたい方、いかがでしょうか???

2011年07月23日

鮨屋。それは人が夜な夜な集まり酒を飲む処(笑)、

暇な本日、
最後のとりを努めてくれた方は

「食堂。
   それは人が集まり食事をする処」

で おなじみの「つかもと食堂」社長兼料理長でもある「つかちゃん」であります!!
御来店、誠にありがとうございます。
鮨屋。それは人が夜な夜な集まり酒を飲む処(笑)、


手に持っているのは勿論、
奥様への御土産の寿司折り。

今年も涼しくなったら「ハゼ釣り」に精を出しましょう〜〜〜(笑)。


同じカテゴリー(毎度!)の記事画像
毎度!
「ゆうづうの御守」
18歳未満禁止、
オーラス、
イブは男同士、
毎度!
同じカテゴリー(毎度!)の記事
 毎度! (2012-01-22 20:01)
 「ゆうづうの御守」 (2012-01-21 12:01)
 18歳未満禁止、 (2012-01-13 19:01)
 オーラス、 (2011-12-30 18:59)
 イブは男同士、 (2011-12-24 23:50)
 毎度! (2011-12-20 15:00)

Posted by tatsuya at 23:47│Comments(4)毎度!
この記事へのコメント
「しゃっちょさん、ものすごいフットワークね!」(汗)

ハゼ釣り楽しみです、倉庫にハゼコーナー作りまして、いつでも
スタンバイOKです^^

にしても、末廣さんでカウンターではなくテーブルでの密会・・・
そして、「大人のおもちゃ」・・・
おいちゃん達、なにを企んでいるのでしょうか?
そちらも気になります(笑)
Posted by そのじそのじ at 2011年07月24日 00:25
そのじさん、毎度!

「つかちゃん」のフットワークにはマルティニレーシングも
シッポを巻いたと言う程で、
デルタ以上との噂を耳にしました・・・(激謎)。

コンビニおじさんが持って来た「大人のおもちゃ」、
危険な「かほりぃ」がプンプンしてます・・・(コチラは更に謎)。

では秋に ハゼにて御手合わせの程、
ヨロシクお願い致します!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年07月24日 00:35
昨晩はご馳走様でしたm(._.)m

幸せなひと時を過ごさせていただきました
居心地がいいので、ついつい飲んでしまいます(⌒▽⌒)

今シーズンのハゼも楽しみにしてます。
Posted by つかつか at 2011年07月24日 07:43
つかちゃん、毎度!

昨夜は御来店ありがとうございました、

では秋風が吹き出したらハゼ釣りお願いしますね(笑)。
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年07月24日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮨屋。それは人が夜な夜な集まり酒を飲む処(笑)、
    コメント(4)