ウチの弟の店で 「寿司職人見習い」を 募集しています。 仕事場は静岡ではなく、 名古屋市に在る 「すし屋の磯賢」になります。 すし屋の磯賢 愛知県名古屋市東区泉1-8-5 1F 寮を完備しているので、住込みが可能です。 お問合せは「前田さん」までお願いします!! ☎052-962-7444 手に職を付けたい方、いかがでしょうか???

2011年08月17日

ついに来ました!!


「手打ち蕎麦 金太郎さん」です、
満席なので只今待機中。

広い駐車場は県外ナンバーのクルマで溢れてますし、
だいいちデルタを停めるスペースを探すのさえ苦労しました。

待ち合い席から見る仕事場、
ついに来ました!!


通常の蕎麦屋さんの二倍はありますね、
コレ位広くないと間に合わないと思います。
いったい何枚延ばして打つのでしょうか・・・・(謎)。
仕事場の片隅で聞き覚えある風鈴の音色、
「その字さん」から頂いた風鈴が店内にイイ音を流してましたよ。

やっと席がとれて昼食です、自分たちが席に着いても後から後から御家族連れの団体さんがバンバン来てます(汗)・・・
案内された席は厨房横側の席でしたので若旦那の姿を見る事が出来ませんでした。
取りあえず蕎麦をば、
ついに来ました!!


いただきます。
思っていたよりもボリューム満点で他にも頼もうかと思ってましたが、
「川エビから揚げ」が精一杯でした(笑)。

帰り際レジで会計の際に厨房を覗き込むと、「若旦那」と「安藤くん」が顔をあからめて 
ひたすら御注文の品を仕上げているのを見たら声を掛けにくくなちゃいました・・・・

また、マッタリとした時間帯に再度来ようと思いました!!
「あっ、」
帰りに駐車場で発見しましたよ、
例のステッカーが貼られた営業車(笑)。
ついに来ました!!


その節は ありがとうございます、
嬉しくも楽しい気持ちで一杯になりました。



『手打そば 金太郎』
静岡県御殿場市二の岡1丁目4-8 (駐車場40台)
電話:0550-83-6608

定休日 火曜日定休

営業時間
昼11時~夜20時



同じカテゴリー(毎度!)の記事画像
毎度!
「ゆうづうの御守」
18歳未満禁止、
オーラス、
イブは男同士、
毎度!
同じカテゴリー(毎度!)の記事
 毎度! (2012-01-22 20:01)
 「ゆうづうの御守」 (2012-01-21 12:01)
 18歳未満禁止、 (2012-01-13 19:01)
 オーラス、 (2011-12-30 18:59)
 イブは男同士、 (2011-12-24 23:50)
 毎度! (2011-12-20 15:00)

Posted by tatsuya at 13:05│Comments(2)毎度!
この記事へのコメント
ええーーーーーーーーーーっつ!!!


お、親方~~~、会いたかったです~(涙)


慌しく、大変ご迷惑お掛けいたしました。すいません(汗)


>顔をあからめて・・・

・・・恥ずかしいです(安藤)


また是非、まったりな頃にでも・・・フフフ・・・(謎)
Posted by 金太郎 at 2011年08月17日 21:31
金太郎さん、毎度!

時間をずらして伺ったつもりでしたが、
超満タンでビックリしましたよ・・・・(汗)。

帰り際に挨拶しようと思いましたが、
ひたすら御注文の品をこなすお二人を見てたら、
声を掛けにくくなりました・・・

また遊びに行きます!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年08月18日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに来ました!!
    コメント(2)