ウチの弟の店で 「寿司職人見習い」を 募集しています。 仕事場は静岡ではなく、 名古屋市に在る 「すし屋の磯賢」になります。 すし屋の磯賢 愛知県名古屋市東区泉1-8-5 1F 寮を完備しているので、住込みが可能です。 お問合せは「前田さん」までお願いします!! ☎052-962-7444 手に職を付けたい方、いかがでしょうか???

2011年11月19日

今更ながら凄いお二人、

先日の水曜日 島田「蕎の字」さんで開催されました密会、
今更ではありますが各ブロガーさんの記事を見るとその凄さに驚かされますね・・・

仕掛けた張本人は御殿場の方でして、そのパワーは圧巻でした。
いやぁ〜〜、ちょっとナメて伺ったのですが見事にうちのめされました。
呼んだ皆を笑顔にする料理の数々(商売ぬきで最高の食材をふんだんに使ってます)、
凄いヒトって本当に居るんですねぇ〜〜〜・・・
今更ながら凄いお二人、


画像はエディーさんより無断で御借りしました(汗)
今更ながら凄いお二人、


明日も通常営業にも関わらず参戦してます「金太郎さん」
コレッて信じられますか!!

歳くって無くしたものを彼らから教えてもらった水曜日、
そんな後半戦前にダウンした自分は・・・・・・・・・(爆)

やはり歳には勝てないですな、
この世に居られる時間は後わずか、
楽しまなきゃ損だぜぇ〜〜〜・・・・(激謎)


同じカテゴリー(毎度!)の記事画像
毎度!
「ゆうづうの御守」
18歳未満禁止、
オーラス、
イブは男同士、
毎度!
同じカテゴリー(毎度!)の記事
 毎度! (2012-01-22 20:01)
 「ゆうづうの御守」 (2012-01-21 12:01)
 18歳未満禁止、 (2012-01-13 19:01)
 オーラス、 (2011-12-30 18:59)
 イブは男同士、 (2011-12-24 23:50)
 毎度! (2011-12-20 15:00)

Posted by tatsuya at 01:01│Comments(6)毎度!
この記事へのコメント
ホント、そうですよね(しみじみ)
Posted by まぐ at 2011年11月19日 04:21
うわ
tatsuyaさんにそんな風に言ってもらえるイコール私にとってはミシュラン三つ星を頂いたに等しい価値であります。
至極光栄!有り難う御座います

この後に落とし穴掘ってある、とかありそう悪オヤジだからなぁ
Posted by ろしま at 2011年11月19日 09:03
まぐさん、毎度!

本当パワフルで素晴らしいコンビですよね、
俺たちも見習わなきゃですよ・・・
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年11月19日 11:11
ろしまさん、毎度!

実力、行動力、機動力と三つ星モンですよ貴方は(笑)!!

落し穴???

欲しいですか(笑)、
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年11月19日 11:14
一度きりの大事な人生ww楽しまなきゃ、損損wwまさにに同意です!!

我々は、エネルギーもらってる側なんですよ!実はww

今後もよろしくで~す!!
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2011年11月19日 21:51
金太郎さん、毎度!

いえいえコチラが刺激を頂いておりますよ、

若い人達と遊ぶのは良い事ですね(笑)。

また遊んでね!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年11月19日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ながら凄いお二人、
    コメント(6)