ウチの弟の店で 「寿司職人見習い」を 募集しています。 仕事場は静岡ではなく、 名古屋市に在る 「すし屋の磯賢」になります。 すし屋の磯賢 愛知県名古屋市東区泉1-8-5 1F 寮を完備しているので、住込みが可能です。 お問合せは「前田さん」までお願いします!! ☎052-962-7444 手に職を付けたい方、いかがでしょうか???

2011年11月30日

ドック終了、

無事に終了しました、
経鼻内視鏡による胃カメラには苦戦しました。
今回で二回めの経鼻内視鏡による胃カメラ
(OLYMPUS製では無く、FUJIFIML製だそうです)ですが、
喉を通す所で三回仕切り直しと苦労しました。
口からやったら相当酷い事になると思われます(汗)、
横になりながら食堂→胃→十二指腸とモニターを見ながら先生の説明を聞けるのは解りやすいですね、
今回も前回指摘があった胃の入り口付近に逆流性食堂炎の兆候が見えてました・・

胃の中は極めて綺麗で異常らしきモノは見当たらず、
十二指腸の方も異常なしでありました。
あとは血液検査および検便、検尿の結果報告が届くのを待つばかりであります。

製造から50年経った自分の身体ですが、そろそろクタビレて来る頃
クルマの様にパーツ交換出来ないのでイタワリながら付き合って行くしかありませんね(笑)。
また再来年あたりに伺うとしましょう〜・・・


同じカテゴリー(お休み)の記事画像
水曜どうでしょう??
寝坊した、
京城園、
「黄金の湯」、
初詣その二、
あけましておめでとうございます、
同じカテゴリー(お休み)の記事
 水曜どうでしょう?? (2012-01-25 18:24)
 寝坊した、 (2012-01-18 09:49)
 京城園、 (2012-01-11 20:25)
 「黄金の湯」、 (2012-01-11 09:34)
 初詣その二、 (2012-01-02 17:22)
 あけましておめでとうございます、 (2012-01-01 17:08)

Posted by tatsuya at 12:17│Comments(4)お休み
この記事へのコメント
春先に、鼻からの胃カメラをやったら

花粉症の影響で鼻腔内が腫れてて

悪戦苦闘の末、結局口からの胃カメラになったことを思い出しました。


ええ、もちろん暴れましたよ。

医者から鼻で笑われる程度に。
Posted by もりした at 2011年11月30日 14:57
ドックお疲れ様でした。

胃カメラ・・・本当に嫌ですよね。
来年3月にアタスもいきますが・・
鼻にしようか?口にしようか?
Posted by BOB-JOTA at 2011年11月30日 15:12
もりしたさん、何時も御世話になってます、
花粉症の在る方は大変だと思われます、
ウチの嫁さんも泣いてました(笑)。

口からよりは大分楽みたいですが、
喉を通る時は一緒かと・・・(謎)。

何回やってもゲロゲロしてますワタス(笑)!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年11月30日 20:39
BOB-JOTAさん、毎度!

絶対に鼻からの方が楽だと思います、
是非とも試して下さい(謎)・・

口から やった事ない自分が言うのもなんですが(爆)!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年11月30日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドック終了、
    コメント(4)