ウチの弟の店で 「寿司職人見習い」を 募集しています。 仕事場は静岡ではなく、 名古屋市に在る 「すし屋の磯賢」になります。 すし屋の磯賢 愛知県名古屋市東区泉1-8-5 1F 寮を完備しているので、住込みが可能です。 お問合せは「前田さん」までお願いします!! ☎052-962-7444 手に職を付けたい方、いかがでしょうか???

2011年12月01日

飲酒運転追放 啓発運動、

飲酒運転追放 啓発運動、


本日冷たい雨が降るので中止かなと思っていたら「決行」と連絡が入り
飲酒運転追放 啓発運動、


出てます、しかし寒いは・・
参加した皆様、お疲れ様です。
尾崎副支部長ありがとうございます、

集合時間間違えてゴメンナサイ(笑)。
飲酒運転追放 啓発運動、


今年一番の冷え込みで更に雨となると、市内で一番の繁華街もヒトがチラホラ(笑)。
コレから何かとお酒を呑む機会が増えますが、
皆さんも「呑んだら乗るな、乗るなら呑むな」で宜しくお願いします。


同じカテゴリー(青年部)の記事画像
勉強会です、
釣りびと来たれ、
第3回寿司技術講習会、
静岡市食品衛生大会、
第49回生活衛生同業組合大会
毎度!ありがとうございました。
同じカテゴリー(青年部)の記事
 勉強会です、 (2011-12-23 22:40)
 釣りびと来たれ、 (2011-11-14 07:20)
 第3回寿司技術講習会、 (2011-11-09 14:28)
 静岡市食品衛生大会、 (2011-11-08 14:58)
 第49回生活衛生同業組合大会 (2011-11-07 14:47)
 毎度!ありがとうございました。 (2011-11-03 13:25)

Posted by tatsuya at 15:13│Comments(2)青年部
この記事へのコメント
これは大変でしたね~
お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by オオシオ at 2011年12月03日 01:01
オオシオさん、毎度!

地域社会に貢献する喜びを、
是非次回は貴方も味わって下さい(笑)。

面倒くせぇ〜〜〜・・(爆)!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年12月03日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲酒運転追放 啓発運動、
    コメント(2)