ウチの弟の店で 「寿司職人見習い」を 募集しています。 仕事場は静岡ではなく、 名古屋市に在る 「すし屋の磯賢」になります。 すし屋の磯賢 愛知県名古屋市東区泉1-8-5 1F 寮を完備しているので、住込みが可能です。 お問合せは「前田さん」までお願いします!! ☎052-962-7444 手に職を付けたい方、いかがでしょうか???

2011年07月25日

静岡市長「田辺 信宏」さま 表敬訪問、

7月27日に東京ビックサイトでおこなわれる
「ジャパン・シーフードショー」一角で開催される、
「全国すし技術発表会」に静岡県代表「ビルちゃん」を先頭に静岡市長に挨拶に行きました!

静岡市役所新館8階へGO〜〜・・
静岡市長「田辺 信宏」さま 表敬訪問、


待ち合い室で余裕の「ビルちゃん」、(尾留川 健太さん)
流石静岡県代表です(笑)。
市長にお披露目する「寿司盛り込み」も持参で来てくれました、お疲れ様です。
静岡市長「田辺 信宏」さま 表敬訪問、


時間が来たので市長室に入室、お寿司やら関係資料をテーブルにセット。
静岡市長「田辺 信宏」さま 表敬訪問、


静岡市長「田辺 信宏」さま 表敬訪問、


短い時間内に色々と説明して終了(笑)、
県理事長の「豊島さん」、副理事長「竹内さん」、技術部長「尾崎さん」、
そして県代表の「ビルちゃん」、お疲れ様でした。
静岡市長「田辺 信宏」さま 表敬訪問、


また、この場をセッティングして頂きました
静岡市議会議員「松谷 清」さま、
大変ありがとうございました。
そして お忙しい中時間をつくって頂きました
静岡市長「田辺 信宏」さま
ありがとうございます!!

きっと「ビルちゃん」は
良い成績をおさめる事でしょう〜〜〜・・・・(謎)。


同じカテゴリー(青年部)の記事画像
勉強会です、
飲酒運転追放 啓発運動、
釣りびと来たれ、
第3回寿司技術講習会、
静岡市食品衛生大会、
第49回生活衛生同業組合大会
同じカテゴリー(青年部)の記事
 勉強会です、 (2011-12-23 22:40)
 飲酒運転追放 啓発運動、 (2011-12-01 15:13)
 釣りびと来たれ、 (2011-11-14 07:20)
 第3回寿司技術講習会、 (2011-11-09 14:28)
 静岡市食品衛生大会、 (2011-11-08 14:58)
 第49回生活衛生同業組合大会 (2011-11-07 14:47)

Posted by tatsuya at 17:05│Comments(4)青年部
この記事へのコメント
お疲れサマです

水曜日はビックサイトへ出陣のお供でオブザーブして来ます。

作品も最終段階で以前より磨きが懸かってますね~♪
Posted by 沖ちゃん at 2011年07月25日 22:18
沖ちゃん、お疲れ様です!

水曜日は同行出来なくてすみません、

オブザーブよろしくお願いします(笑)。

作品の方も煮詰まって来て、いい感じの仕上がりでした。
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年07月25日 23:45
どうも~♪ お疲れサマです。

全国すし技術発表会は、良い作品に仕上がりましたよ~♪

静岡代表ビルちゃん金賞でした!

詳しくは、来週のBQで!!
Posted by 沖ちゃん at 2011年07月29日 22:26
沖ちゃん、お疲れ様です!

全国すし技術発表会でビルちゃん健闘した様でなによりです、

来週のBQは行けません・・・

セガレとバス釣りです(笑)、

申し訳ありません。
Posted by tatsuya at 2011年07月29日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡市長「田辺 信宏」さま 表敬訪問、
    コメント(4)