ウチの弟の店で
「寿司職人見習い」を
募集しています。
仕事場は静岡ではなく、
名古屋市に在る
「すし屋の磯賢」になります。
すし屋の磯賢
愛知県名古屋市東区泉1-8-5 1F
寮を完備しているので、住込みが可能です。
お問合せは「前田さん」までお願いします!!
☎052-962-7444
手に職を付けたい方、いかがでしょうか???
2008年11月04日
ナロー、
先日載せた「ナローデルタ」ほぼ出来上がっていました。
エンジンの制御はモーテックでインジェクションもひと回りサイズアップに加え、
加給時にはターボパイプに追加インジェクションからも噴くそうです!!



試運転に必要なドライバーシートを取り付け作業中でした、
コレが無いと運転出来ませんから(笑)。
このデルタのオーナー様は、日常のアシ車だそうですよ(驚)。
コンソールのスイッチ類も凄い事に、

左からキルスイッチ、スタ-ターボタン、ウォタースプレー、と加工されています。
最初は三目だったんですが、現在は左右のメインライトのみの仕様に。

出来上がりが楽しみな最強のナローデルタです。
社長さん曰く、これが仕上がったら続けざまにドンガラのエボ1を手掛けるそうです。
コチラのエボ1も凄い事になりそうです、随時お知らせしたいと思います(笑)。

エンジンの制御はモーテックでインジェクションもひと回りサイズアップに加え、
加給時にはターボパイプに追加インジェクションからも噴くそうです!!
試運転に必要なドライバーシートを取り付け作業中でした、
コレが無いと運転出来ませんから(笑)。
このデルタのオーナー様は、日常のアシ車だそうですよ(驚)。
コンソールのスイッチ類も凄い事に、
左からキルスイッチ、スタ-ターボタン、ウォタースプレー、と加工されています。
最初は三目だったんですが、現在は左右のメインライトのみの仕様に。
出来上がりが楽しみな最強のナローデルタです。
社長さん曰く、これが仕上がったら続けざまにドンガラのエボ1を手掛けるそうです。
コチラのエボ1も凄い事になりそうです、随時お知らせしたいと思います(笑)。
Posted by tatsuya at 15:30│Comments(8)
│デルタ関係
この記事へのコメント
ついにHF4WDの復活ですね(^^
たしかこの固体、イタ車業界で超有名人な
あの方が所有していた事があったような・・・
間違っていたらゴメンなさい(^^;
そして・・・ついに赤いEvo1復活ですか~
これも楽しみですね!
こっちはワークス以上になりそうで怖い予感(謎)
次回のツーリングで大暴れか?
たしかこの固体、イタ車業界で超有名人な
あの方が所有していた事があったような・・・
間違っていたらゴメンなさい(^^;
そして・・・ついに赤いEvo1復活ですか~
これも楽しみですね!
こっちはワークス以上になりそうで怖い予感(謎)
次回のツーリングで大暴れか?
Posted by だてお
at 2008年11月04日 19:35

何だかこの「ナローデルタ」を見ているとウズウズしちゃいます。
ウチで飼ってる「ドイツ」系と「イタリア」系はフルノーマルなんで・・・
ちょっとイジッて遊べるクルマが欲しいなあ〜と思うこの頃です。
思いっきり攻めるほどの自信はないので、ホントの速さではなく感性で「楽しめるクルマ」が欲しいです。
アクセルを踏み込む右足の力だけは自信があるんだけどなあ〜。
ウチで飼ってる「ドイツ」系と「イタリア」系はフルノーマルなんで・・・
ちょっとイジッて遊べるクルマが欲しいなあ〜と思うこの頃です。
思いっきり攻めるほどの自信はないので、ホントの速さではなく感性で「楽しめるクルマ」が欲しいです。
アクセルを踏み込む右足の力だけは自信があるんだけどなあ〜。
Posted by voodoo at 2008年11月04日 22:07
おおー
HF4WDが…スゴイですねぇ。いや最初誰かのドナーにされちゃったのかな?なんて失礼なことを考えてしまってましたが…そんなことなかったんですねー。
連勝の系譜!すべてはここからはじまった!みたいなロマンを感じますねぇ…また折を見て覗きに行きたいところです。
HF4WDが…スゴイですねぇ。いや最初誰かのドナーにされちゃったのかな?なんて失礼なことを考えてしまってましたが…そんなことなかったんですねー。
連勝の系譜!すべてはここからはじまった!みたいなロマンを感じますねぇ…また折を見て覗きに行きたいところです。
Posted by 特務曹長 at 2008年11月04日 22:53
だておさん、毎度!
その様な方が所有していた車両なんですか!!!
かれこれ7年以上が経った現在、貴重な8V それもバリバリの
チューニングマシーンですからね(笑)。
赤エボ1も なにやら社長さん気合い入れて仕上げる様な事を
言ってましたので、コチラも気になる存在です。
売り物ではなくプライベート用にイジルそうなので・・・(怖)。
その様な方が所有していた車両なんですか!!!
かれこれ7年以上が経った現在、貴重な8V それもバリバリの
チューニングマシーンですからね(笑)。
赤エボ1も なにやら社長さん気合い入れて仕上げる様な事を
言ってましたので、コチラも気になる存在です。
売り物ではなくプライベート用にイジルそうなので・・・(怖)。
Posted by tatsuya
at 2008年11月04日 23:26

voodooさん、毎度!
感性で楽しむならイタ車が一番良いかと(笑)。
実際の速さよりもエモーション的速さの要素としては
優れた性能を発揮します(謎)。
一台いかがですか、泥沼的クルマ・・・・(汗)。
感性で楽しむならイタ車が一番良いかと(笑)。
実際の速さよりもエモーション的速さの要素としては
優れた性能を発揮します(謎)。
一台いかがですか、泥沼的クルマ・・・・(汗)。
Posted by tatsuya
at 2008年11月04日 23:30

特務曹長さん、毎度!
そうでしたね、この車両なくして現在のデルタは無かった事を
思うと、御先祖様的車両でした(笑)。
富士高原サーキットにて始まった「デルタカップ」にも
出撃したクルマですから、粗末には扱えません。
見事にスープアップした8V、ご覧になって下さい!!
そうでしたね、この車両なくして現在のデルタは無かった事を
思うと、御先祖様的車両でした(笑)。
富士高原サーキットにて始まった「デルタカップ」にも
出撃したクルマですから、粗末には扱えません。
見事にスープアップした8V、ご覧になって下さい!!
Posted by tatsuya
at 2008年11月04日 23:35

パイプにインジェクションて、ミスファイヤリングですか!?!
あのパンパンいうやつ!!
すげ~~!!
燃費が気になる人は、乗れませんね~~(^-^)
あのパンパンいうやつ!!
すげ~~!!
燃費が気になる人は、乗れませんね~~(^-^)
Posted by オニクヤサン at 2008年11月05日 00:29
オニクヤサン、毎度!
もしかしたら追加のインジェクションじゃなくて、
センサーかも??
今度確認してきます(汗)・・
もしかしたら追加のインジェクションじゃなくて、
センサーかも??
今度確認してきます(汗)・・
Posted by tatsuya
at 2008年11月05日 07:40
