ウチの弟の店で 「寿司職人見習い」を 募集しています。 仕事場は静岡ではなく、 名古屋市に在る 「すし屋の磯賢」になります。 すし屋の磯賢 愛知県名古屋市東区泉1-8-5 1F 寮を完備しているので、住込みが可能です。 お問合せは「前田さん」までお願いします!! ☎052-962-7444 手に職を付けたい方、いかがでしょうか???

2011年12月31日

本年も大変お世話になりました、

本年も沢山の方々にご来店いただき
誠にありがとうございました。
m(_ _)m

本日より2日までお休みとさせていただきます。
3日より平常営業となりますが、
魚が不揃いとなりますので御了承の程
宜しくお願い致します。
それでは皆様 良いお年をお迎え下さい。


同じカテゴリー(お鮨)の記事画像
エゾバフンウニ、
最盛期、
本日のミナミマグロ、
お刺身用タラコ、
本山葵、
必然的に、
同じカテゴリー(お鮨)の記事
 エゾバフンウニ、 (2012-01-27 12:01)
 最盛期、 (2012-01-26 14:34)
 本日のミナミマグロ、 (2012-01-24 12:01)
 お刺身用タラコ、 (2012-01-23 13:06)
 本山葵、 (2012-01-22 13:03)
 必然的に、 (2012-01-20 12:00)

Posted by tatsuya at 11:01│Comments(6)お鮨
この記事へのコメント
来年もよろしくお願いします! よいお年を!!
Posted by やましん at 2011年12月31日 14:35
今年はお世話になりました。
来年もたくさん遊んでくださいね。
私はデルタ10年目を迎えられるようにがんばります。(笑)

よいお年を~。
Posted by いら at 2011年12月31日 14:59
やましんさん、毎度!

なんとか無事に年を越す事が出来そうです(笑)、
来年もよろしくお願いします。

では良いお年をお迎え下さい!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年12月31日 15:06
いらさん、毎度!

コチラこそお世話になりました、
来年も沢山遊びましょ~~(笑)。

デルタ見つかるといいですね・・・(謎)
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年12月31日 15:15
今年の心残りは・・細川たかしか?
いえいえ、親方にお会いできなかったことでしょうか?

旧年中はいろいろありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
Posted by BOB-JOTA at 2011年12月31日 21:34
BOB-JOTAさん、お疲れ様です!

そうですね、今年はリアルに会う事が無かったですからね。

でも良いんです、

デルタ繋がりが在る方が居るだけで・・・(謎)。

では良いお年を!!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年12月31日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年も大変お世話になりました、
    コメント(6)